フーちゃんと広野公園

ご近所のフーちゃんと広野公園に行ってきました。

広野公園は静岡市の海岸沿いにある公園で、駐車場が広くたくさんの人がやってきます。

いぬと来る人も多いので、あまり犬になれていないレオンも良い勉強になります。
それに今日はご近所のフーちゃんと一緒。天気が心配だったけど。


じゃれ合うわけでもなく進んでいくお二方。


同じトイプーなんだから仲良くすればいいのに。


おっとニアミス!

回避されちゃいました・・・(-_-;)

仲良さそうに写ってますね♪


お昼はDOGDEPTに行ってランチです。

ガツガツと食べているレオン、美味しそうに食べていますね。

お食事の後はDOGDEPTのバックヤードには、ミニドッグランで少し遊んで帰りました。


フーちゃんママが用事でお出かけするっていうので、少しだけうちで遊んでおくことに。
不安そうなフーちゃん

早く帰ってこないかなぁと玄関のドアを見ています。

でも、おりこうさんで待ってられました♪
また一緒に遊びたいですね。
フーちゃんとレオンが、もっと仲良くなれるように。

bye