ハロウィンケーキ

ご近所のフーちゃん家からパンプキンケーキ頂きました。
フーちゃんのお誕生日だったから作ったのかな?>3才、おめでとう!!


さて、袋を見せると目の色を変えるレオン。良い匂いがするんでしょうね。
身体はフーちゃんよりも大きいのに、もうすぐ10ヶ月のレオン。
そのままでは大きいみたいなので、ちいさくしてからあげました。

初めてのケーキを、脇目もふらず夢中で食べています!
この日は遅かったので、半分だけ。
翌朝もう半分と、いつものドッグフードをあげたんですが、
ケーキだけでお腹いっぱいになったみたい。

すっかり気に入ったようです。
ありがとうございました!
今度はうちでも作ってみようかな。